2017年08月25日

109.54 ドル買い

予想が当たっていたら、
クリックを!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

このところ日経が売られまくったので、
ジャクソンホールを前に、買い戻しの動きの期待と、
月末5・10日の買い期待で、
ドル買いをしてみました。
昼前には利確予定。
=======
予定通り、離隔していました。
109.64

posted by ホリホリ at 08:17| Comment(0) | FX日記

2017年08月23日

制裁合戦とトランプ大統領の政策で、円高予想

円高になるとみて、
109.40でドル売りをしてみました。
========
109.07でいったん利確。様子見します
posted by ホリホリ at 20:09| Comment(0) | FX日記

2017年08月22日

リッチモンドで噴き上げたので、利確

やれやれ。
今が逃げ時でしょうか・・・。
posted by ホリホリ at 23:05| Comment(0) | FX日記

2017年08月18日

大損中

午前中利確し損ねてしまいました・・・。

アメリカの混乱も早期に解消するとみて、
取ったポジションでしたが、
甘かった自分に反省しております。

ただ、オバマ前大統領をはじめ、
様々な人々がアメリカの混乱の早期解決に向けて動いていますので、
収束にむかうと良いなと思っています。

収束さえすれば、
9月にバランスシートの縮小に向かう米ドルは、
上昇に向かうはずと思っています。
posted by ホリホリ at 23:20| Comment(0) | FX日記

109.35 ドル買い

更新の励みにしています!
クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

経済情勢は悪くないのにドルが売られてる一方、
ドルインデックスが下げ止まっている印象です。
ここは底値かなと思うので、
109.35でドル買いしてみました。
posted by ホリホリ at 09:27| Comment(0) | FX日記