2017年05月09日

112.77 ドル売り円買い

楽観を織り込んで、下落すると見ましたが、
どうでますか。
posted by ホリホリ at 00:27| Comment(0) | FX日記

2017年04月12日

81.96 豪ドル買い

更新の励みにしています!
クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

ここまで休んでいましたが、
豪ドル81円となると、お得感が・・・。

81.96で豪ドル買いで参入しました。
posted by ホリホリ at 12:04| Comment(0) | FX日記

2017年02月04日

予想外れ。日銀のオペ

トランプ大統領に、
金融政策を批判される中、
日銀は見事にやってくれました。

ここでオペに踏み切ってくるとは私も予想を外してしまい、
為替が円安に振れたので、損切りする事態になりました。

私としては、日銀の金融緩和には反対の考えですが、
トランプ大統領の圧力で金融緩和を取り下げてしまう事にも反対の考えです。

私は損してしまいましたが、
国益の観点から、日銀のオペは良かったと思っています。
posted by ホリホリ at 08:56| Comment(0) | FX日記

2017年02月02日

トランプ政権による金融政策批判で円高へいくか

日米首脳会談で金融政策に理解が得られるまでは、
日銀も円安につながる金利操作はやりずらいのではと予想しています。

ここは円買いで臨みたいと思います。
122.20 円買い。
posted by ホリホリ at 22:44| Comment(0) | FX日記

2017年01月31日

112.71 円買い

トランプ氏が日本を名指しで批判したようですね。

中央銀行や、年金が株など大量に購入している現在の政策からして、
批判はもっともだと感じてしまいます。

ここは円買いで臨んでみたいと思います。

============================
112.28で利確しました・・・。
posted by ホリホリ at 23:51| Comment(0) | FX日記