2017年10月26日

トランプ大統領訪日前にドル売り 113.84

113.84ドル売り
================
かなり踏み上げられましたが、
なんとかなりましたね。
posted by ホリホリ at 23:57| Comment(0) | FX日記

134.22 ユーロ売り

更新の励みにしています!
クリックをお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記(アフィリなし)へ
にほんブログ村

ユーロはこれまで買われまくったので、
いったん利益確定の流れになると見ました。
また、通貨高を気にしているみたいなので、
今日は一旦下落するのではと見ています。

==============================
133.77 で利確。
こんばんは珍しく大成功でした。
posted by ホリホリ at 19:52| Comment(0) | FX日記

2017年10月13日

112.25 ドル買い

海外勢が、大幅に株を買い越しているんでしょうか。
なぜかよくわかりませんが、
ここはドル買いで臨んでみます。
=================
まったく上がってこなかった。
当てが外れたので損切り
posted by ホリホリ at 08:38| Comment(0) | FX日記

2017年10月12日

株価が高値を更新しつつ、金価格再び上昇。

こういうのって、いやな予感がしますね。

先に何らかの情報をつかんでいる人が、
リスクオフのポジションを取っているかのように思えます。

様子見しています


posted by ホリホリ at 08:36| Comment(0) | FX日記

2017年10月07日

87.49で利確

こんな勝ち方をするとは思わなかったです。
つかれました
posted by ホリホリ at 00:05| Comment(0) | FX日記