2016年10月29日

石川県500円バイカラーグラッド貨

更新の励みにしています!
クリックをお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ コイン・貨幣へ
にほんブログ村

ishikawa1.JPG

IMGP0115.JPG

財務省のポスターによりますと、
「木場潟からみた白山とキリコ祭り」との事です。

北陸の旅行に行ったとき、
飛行機に乗って小松空港に寄ったのですが、
飛行機の窓の下に見える山々は、
本当に絶景でした。

飛行機の窓にくぎ付けになっていましたが、
たぶん、その山々の中には白山もあったのではと思います。

コースの中には輪島の朝市などもあって、
大変楽しかったのですが、
季節は冬だったので、
キリコ祭りは見れませんでした。

機会があれば、
夏にも行ってみたいと思います。
posted by ホリホリ at 00:02| Comment(0) | 平成〜(地方自治記念貨幣)

2016年10月26日

ポンド買い 126.71

イギリスの金融政策に期待しています。
posted by ホリホリ at 09:53| Comment(0) | FX日記

2016年10月25日

104.28 ドル買い

月末のゴトー日に
ダウが上げて引けていました。

ここは好機とみて、
104.28でドル買い。
=================
104.43で利確しました・・・。

104.50の大台を超えられるでしょうか。
posted by ホリホリ at 09:17| Comment(0) | FX日記

2016年10月22日

埼玉県500円バイカラーグラッド貨

更新の励みにしています!
クリックをお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ コイン・貨幣へ
にほんブログ村

saitama.JPG

IMGP0115.JPG

財務省のポスターによりますと、
「埼玉スタジアム2002」との事です。

2002年のワールドカップは大変盛り上がりましたね。
スター選手が大活躍して、
国民が全員で応援していた様な盛り上がりぶりでした。

次のワールドカップでも、
この施設を使って強くなって、
是非頑張ってほしいですね。

当時、記念コインは何枚か発行されていまして、
当ブログでも、銀貨を除いて展示しております。

良かったら、見ていただければと思います。
posted by ホリホリ at 10:15| Comment(0) | 平成〜(地方自治記念貨幣)