2015年12月28日

一旦利確。

次の機会をまちます。
posted by ホリホリ at 14:20| Comment(0) | FX日記

2015年12月27日

懲りずにドル買い。120.26

120.80割って来たので、
一旦は損切りしましたが、
円高に行くとの論理には到底納得ができず、
120.26に落ちていたドルを再び買い。

利上げに伴う利益確定のドル売りもそろそろ一段落するのでは、
と思っています・・・。
posted by ホリホリ at 23:28| Comment(0) | FX日記

2015年12月26日

熊本県500円バイカラーグラッド貨

更新の励みにしています!
クリックをお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ コイン・貨幣へ
にほんブログ村

kuma.JPG

IMGP0115.JPG

財務省のポスターによりますと、
熊本城とのことです。

築城の名人、江戸時代初期の人、
加藤清正の縄張りによる熊本城は、
要害堅固にできていたらしく、
明治時代初期の西南の役で、西郷隆盛軍を食い止め、
撃退するのに大いに役立ちました。

しっかり考え抜かれた建築物というものは、
本当にすごいなと思います。

私ごとですが、
筆者は、駅から遠方の辺鄙なところにアパートを建ててしまった為、
役立つどころか、大変な目に遭いそうになってしまいました。

辛うじてローンを返済して逃げ切っておりますが、
建てる以上、考え抜かないとダメなものなのだと、
痛感したものです。

このコインを見ながら、猛省している自分がいます。
posted by ホリホリ at 23:36| Comment(0) | 平成〜(地方自治記念貨幣)

2015年12月24日

見込み誤り

120.80を割ってきましたね。
完全に予想を外したため、
あえなく損切り。
posted by ホリホリ at 11:21| Comment(0) | FX日記